プレミアは今週もあった | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

プレミアは今週もあった

サッカー、イングランドプレミアリーグですが、


まだ年内の試合が残ってました・・・。


すっかり勝ち逃げできたかと思ってたのに。。。





ということで、現段階でサインがでるのかどうか探ってみました。


やはり、マンチェスター・ユナイテッドの試合でサインが出そうです。


が、ギリギリの線です。


相手は現在6位のウェスト・ブロムウィッチ


こんなチーム相手にサインが出てほしくないんでしけど・・・。





ところで、レアル・マドリードクリスティアーノ・ロナウドがレアルとの契約を延長しないという報道がありました。


移籍するとしたら古巣のマンチェスター・ユナイテッドが有力とのこと。


香川とチームメイトになるのかなあ。


その前に試合にでれるのか?


とにかく明日の試合で香川が復帰するかもしれないみたい。


ルーニーが膝の故障で戦線離脱してるのでチャンス。





サインがでるかでないかは明日のオッズで決めます。


ではまた。