NBAマイナス圏突入 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

NBAマイナス圏突入

今日のNBAは4勝2敗。


ついに成績がマイナス圏に突入しました。。。


なんだかんだ20日間くらいベットした結果-13.5ドル。


情けない・・・。


今日は1試合を除く12試合のオッズをチェックしてましたが、


オッズが高い方(人気薄)のチームが勝った試合が5試合。


かなり荒れました。


そのうち2つを引き当ててしまいました。


福引は2等でも当たらないんですけどねえ。タワシとかしか・・・。





中でも、ホーネッツマジックでロードのホーネッツが勝ったのにはガックリ。


ウェスタンカンファレンスで断トツ最下位なのに、ロードで勝つとは・・・。


まあ、マジックも低迷してるチームなので信頼性はないんです。


サッカーだったらベット回避してます。


サインが出ても弱いチームほど信用できない傾向があるんです。


が、NBAは1/2の確率なので一か八かでベットしちゃってます。





それにしても、ここ1週間くらい、荒れる試合が多い傾向にあります。


明日も注意かな?


さて、明日は全2試合のみ。


取り返したい時に限って少ないです。


1試合だけオッズが出てますがサインが転倒・・・じゃなく点灯!


たぶんあと1試合もサインがでそうなのであとで追加するかもです。





どこかの政党みたいに激減状態


自信なし!


さて、どうなるか?





【NBA:マネーライン】


Boston Celtics vs Los Angeles Clippers
Los Angeles Clippers  オッズ1.263 Won


※追加


Dallas Mavericks vs Oklahoma City Thunder
Oklahoma City Thunder  オッズ1.148 Won



本日+41.1ドル
通算43勝12敗 勝率78%
2012年12月以降合計+27.6ドル
※100ドルベットした場合の利益で計算してます。