コリンチャンス優勝 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

コリンチャンス優勝

昨日はサッカーFIFAクラブワールドカップで決勝戦が行われました。


コリンチャンス 対 チェルシー (1-0


南米王者のコリンチャンスが優勝!!!





いや~、チェルシーは今年のCLグループリーグ敗退しただけのことはある。


前回のモンテレイ戦での動きがあまりにも良かったので、もしかしたら!?


と思いましたけど南米相手には通用しませんでした。


最近のプレミアの成績を見ても、


ウェストハム 3-1で負け

フルハム 0-0で引き分け


という感じで中堅チーム相手にも苦労してました。


ということはフルハムあたりが南米王者と戦っても善戦するんでしょうか?





さて、昨日のベットは見事に完敗!


レアル・マドリードが、まさかまさかのホームでドロー


2-2


終了間際に点を取られてジ・エンド・・・。


下から2位のチームにドローを食らった。


対して、バルセロナ上から2位(アトレティコ・マドリード)と戦って勝利・・・。


今の勢いの差か!


モウリーニョ監督は今季限りという話ですけど、シーズン途中でいなくなるかも!?





下から2番目のチームに負けちゃったのでサインシステムの問題じゃないです。


完全に完敗!


1年に何回かはあります。


記憶では去年の12月31日にイングランドプレミアリーグで大負けしてます。


1位のマンチェスター・ユナイテッドが最下位のブラックバーン相手に敗戦。


賭け事だから仕方ありません。


ちなみに、心配していたオランダリーグは2つとも勝ちました・・・。





さて、今日のベットできる試合は、


無しです。


CQ、CQ・・・


「マヤ歴の世界終末日よりも早く、こちらが終末を迎えます・・・」