サンフレッチェ敗れる | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

サンフレッチェ敗れる

昨日はサッカーFIFAクラブワールドカップがありました。


サンフレッチェ広島アルアハリ1-2で敗れました・・・。


まあ、前半から怒涛のようにチャンスをつぶしてましたからねえ。


Jチームの試合を久しぶりにじっくり見ました。


ペナルティエリアの深くまで入って、あとは押し込むだけ!!!というときに隣の人にパスしてましたね。


シュートミスというよりクリアに近い感じ?


次は5位決定戦を韓国のチームと戦わなきゃならないです。


嫌な予感。。。





ところで、南米王者のコリンチャンスやヨーロッパ王者のチェルシーも来日してるようですね。


空港でフェルナンド・トーレスが大人気だったみたいですね。


今のチェルシーはCLでも敗退したように、そんなに強くないです。


今回はコリンチャンスがどこまでやれるか!?





さて、本日のベットする試合は・・・


なしです!


また明日。