CLグループリーグ終了 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

CLグループリーグ終了

このところ、日本代表監督のアルベルト・ザッケローニへの不満記事が目につきます。


みなさん一定の評価はしているものの物足りないと・・・。


W杯アジア最終予選を4勝1分で戦うなんて今までにない強さなのに。


贅沢な!!!


確かに、このところ新戦力を使わなくなったし、方向性が見えないという意見はあります。


とにかくW杯出場を確定させるまでは今のメンバーでしょうね。


スリーバックを試すという話もどこかに飛んでっちゃったし。


しかし、ザックで不満なら、


ジーコや岡田監督のときは最低だったゾ。


まあ岡ちゃんは結果を出したけど・・・。


あの時代に比べたら今は満足。





さて、明日の未明はヨーロッパチャンピオンズリーグがあります。


グループリーグの最終戦です。


ほとんどが消化試合。


今日の試合でグループリーグの突破がかかっているのはセルティックガラタサライくらいかな?


セルティックは注目してます。


でもベットは見送り!