Jリーグ得点王 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

Jリーグ得点王

サッカーJリーグでサンフレッチェ広島の佐藤寿人が得点王になりましたね。


それだけじゃなくMVP、ベスト11、フェアプレー賞を合わせて4冠。


こりゃザックも代表に呼ばなくちゃだね。


34試合で22点


すごいです。


が、バルセロナのメッシは現在14試合で21点・・・。


イヤになっちゃいますね。。。





日本人の場合、ドイツリーグで清武が見せた3点目のシュートに代表されるように


コース』と『角度


これでシュートするのが日本人の特徴だと思います。


だからフワッとした弱いシュートが多く、枠を外れることも多い。


最初から枠ギリギリを狙って、さらにキーパーの届かない角度(軌道)で打つ。


これだと1試合に何回もチャンスが来ない・・・。





それに対して、ヨーロッパのストライカーを見てると、


タイミング』と『スピード


でシュートしてます。


メッシなんて、ディフェンダーがいようが、キーパーがいようがシュートを打って入っちゃいます。


足の振り切る速度とボール速度が速い。


さらに相手の守備陣と若干タイミングがズレてキックするので、ほぼ真正面に打っても入ってしまう・・・。





来年のコンフェデレーションズカップに備えてヨーロッパ型のストライカーが育ってくれると嬉しいです。





さて、本日ベットするですが


ありませんでした。


明日未明からヨーロッパチャンピオンズリーグがあります。


レアル・マドリード 対 アヤックス


これはレアルが絶対的に有利です。


が、消化試合なのでまともなメンバーが出ない可能性があります。


なのでお遊びベットも見送ります。