ドローノーベット総括 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ドローノーベット総括

昨日のサッカーの結果がでました。


ドローノーベットは2試合ともドロー・・・。なのでノーベットでした。


これで-300ドルに達しているので中止します。


サインまであとちょっと!という試合を含めても先月下旬あたりから成績が悪いです。


ダブルチャンスにすれば、いくらか取り返せたかもしれません。


が、これで終わりにします。


NBAのバスケのベットが始まるので資金をそちらに向けます。





このドローノーベットはオッズ1.35倍~1.5倍くらいを狙ってました。


これはマネーラインでいうとオッズ2.0倍付近になります。


このあたりのオッズになると、勝ったり負けたり安定しないようです。


やはり、サッカーに関してはガチガチの試合を狙うに限りますね。





さて、本日はベットする試合は・・・


ありません!