メッシまた2得点 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

メッシまた2得点

またしてもバルセロナメッシが2得点!!!


1試合2点ペース健在。恐ろしい得点力ですね。


また、昨日はマドリードダービーがありました。


レアル・マドリード 対 アトレティコ・マドリード


結果2-0レアルの勝利。


でも、まだレアルの順位は3位です。


1位 バルセロナ (40)

2位 アトレティコ・マドリード (34)

3位 レアル・マドリード (29)

※カッコ内は勝ち点





ところで、昨日ベットしたドローノーベットの試合で4試合中2試合は本日の試合でした・・・。


アーリーベットしてしまいました。。。


昨日の2試合は1負け1ドロー。


ついに-300ドル達成!!!


あとは昨日ベットしてしまった2試合の行方を待つのみ!


最悪で-500ドルが実現か?


今日はベットしません。-300ドルに到達したので中止!


一応、普通のマネーラインベットでベットする1/3の資金を使ってますが大損です。





それから、昨日ベットしたトウェンテは勝ちました!


対戦相手のADOがレッドカードで退場者を出してくれたおかげで2得点できました。


レッドカードが出なければ試合は危なかったんじゃないでしょうか?





さて、本日は1試合のみ!


またまた、またまた、またまたオランダリーグ


サインが出やすいリーグ特性があるんですね。


で、今日はフィテッセ


勝てばPSVを抜いて2位に躍進。


後ろには強豪アヤックスフェイエノールトが勝ち点1差で迫ってます。


今日の相手はブービーのローダJCなので負けられないところです。





にしても、


自信なし!


さて、どうなるか?





【サッカー:マネーライン】


Bランク


Dutch Eredivisie】・・・オランダ トップリーグ
Vitesse v Roda JC
Vitesse  オッズ1.20 Won


[Aランク成績]
本日0ドル
通算93勝9敗 勝率91%
2012年9月以降合計+213ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。


[Bランク成績]
本日+20ドル
通算71勝16敗 勝率81%
2012年9月以降合計-109ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。