トウェンテ再び・・・ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

トウェンテ再び・・・

ブラジル代表監督も解任されちゃいましたね。


今度は元ブラジル代表監督のルイス・フェイペが戻ってきました。


ジュビロ磐田でも監督してましたね。





さて、昨日のドローノーベットもダメでした。


前にも書いたとおり、マイナス300ドルになったら撤退予定!


今日は4試合も見つかったので今日で確実にサヨナラか?


ちょっとサインのルールを見直しました。


その結果、確率的には勝率が上がりました。


・・・けど、カーブフィッティングの可能性もあるしどうかな?





通常のマネーラインでは2試合見つかりました。


1つはバルセロナの試合。


オッズが1.10倍です。


あまりに強いので低くなってきちゃいましたね。いずれ1.06倍くらいになりそう。





もう1試合は先週にj引き続きトウェンテ・・・。


1.25倍。


相手は中堅チームのADOなのに1.25倍。


不調のチームが中堅チームと対戦するというのに1.25倍。


どこをどう計算すれば1.25倍になるのか教えてほしい。


トウェンテなんてありえんて!(韻を踏んでますが偶然です・・・)


ルールなのでベットしときます。


他の試合でギリシャリーグのオリンピアコスがオッズ1.18倍でした。


こっちの方がよっぽど当たりそうな気がするんですけどサインが出ませんでした。





紅白落選した小林幸っちゃんの悔しさがが分かりかけてます。


自信なし!


さて、どうなるか?





【サッカー:マネーライン】


Aランク


Spanish La Liga Primera】・・・スペイン トップリーグ
Barcelona v Athletic Bilbao
Barcelona  オッズ1.10 Won


Bランク


Dutch Eredivisie】・・・オランダ トップリーグ
Twente v ADO Den Haag
Twente  オッズ1.25 Won



[Aランク成績]
本日+10ドル
通算93勝9敗 勝率91%
2012年9月以降合計+213ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。


[Bランク成績]
本日+25ドル
通算70勝16敗 勝率81%
2012年9月以降合計-129ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。



【サッカー:ドローノーベット】


English Premier League】・・・イングランド トップリーグ
West Brom  オッズ1.40 Lost
QPR  オッズ1.36 drawn


Spanish La Liga Primera】・・・スペイン トップリーグ
Celta Vigo  オッズ1.36 drawn


Turkish Super Lig】・・・トルコ トップリーグ
Eskisehirspor  オッズ1.40 drawn


本日-100ドル
通算2勝4敗5分 勝率33%
2012年9月以降合計-306ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。