チャンピオンズリーグ5節? | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

チャンピオンズリーグ5節?

さて、本日もヨーロッパチャンピオンズリーグがありますね。

第5節というのか?予選の5試合目。

昨日はゴリ押ししたBATEボルソフがダメでした。リールに完敗。


もう一つのゴリ押しチームシャフタル・ドネツクは順当勝ち。


やっぱCLは難しいですね。


リーグ戦でもそうですけど、バルセロナとかレアルとか安定して強いチームにベットする方が安心です。


下位のチームは先制されたりするともうアウト。。。


さて、本日も見おくりますけど1ドルベットくらいしちゃうかも。





まず、グループA


1位FCポルトが4位で未勝利のディナモ・ザグレブと対戦します。


今日すっきり勝って決勝リーグに進みたいところです。


FCポルトは大本命なのでマネーラインしか選択肢がなさそう。


Porto(1.14) v Dinamo Zagreb(21.00)





続いてグループB


ここは4位以外がやや混戦模様。


1位のシャルケと勝ち点差が1で2位につけてるアーセナルが4位モンペリエと対戦します。


シャルケは3位オリンピアコス・ピラエウスと対戦するのでアーセナルはきっちり勝ちたいところです。


場合によっては1位に躍り出るかも。


なのでアーセナルに注目!


Arsenal(1.33) v Montpellier(9.00)