サッカーの試合なし | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

サッカーの試合なし

本日はワールドカップ予選フレンドリーマッチを控えていて


ほとんど試合がありませんね。


なのでベットなしです。






ところで、昨日も『ドローノーベット』で


0-0ドローだったのでVoid(キャンセル)となりました。


ダブルチャンス』であればドローでも勝ちになります。


ただし、長い目でみると結果的に大差ないんです。





ドローノーベットでは1.35倍から1.5倍くらいの物件を探します。


そのときのダブルチャンスではオッズが下がって1.2倍から1.35倍くらいになります。


ダブルのチャンスなのでオッズは低いんです。


たまにドローノーベットで1.35くらいでダブルチャンスで1.2倍くらいの試合があります。


これくらいのオッズなら、どちらが勝っても旨みが少ないのでダブルチャンスもありかと思います。


が、今のところ5試合に1回くらいは負けるので、


ダブルチャンスでちまちま稼いでも、ドローノーベットでドーンと稼いでも合計は同じくらいになってます。