長谷部が復活! | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

長谷部が復活!

昨日のドイツブンデスリーガの試合ではヴォルフスブルク長谷部が試合に出れましたね!


今シーズン初です。マガト監督が解任されて、ようやくほ干されメン解消か!?


見事1-4で勝利して最下位脱出。


しかも、3点目をアシストしてます。


よかったですね。日本代表監督のザッケローニも一安心でしょう。





次は本田圭佑が心配です。


2013年12月で契約が切れます。


そうなると移籍金がゼロになってしまうため、新たに2017年夏までの契約延長をオファーするとか・・・。


この延長を蹴って、移籍が失敗すると、干されメンになる可能性が!


長谷部もプレミア移籍に失敗して仕方なくチ-ムに在籍させていただいてる形になってます。


まあ、本田なら移籍金ゼロであれば、いくらでもオファーしてくるチームはあるでしょうけど。。。


なんせPSG(パリ・サンジェルマン)レベルのチームには行かないと公言してますから・・・。


となるとリバプールはハイ消えた!となるのでしょうか?


ラツィオはどうかな?


アーセナルならOKか!でもホントにオファーするか?移籍金タダならするか。





ところで、本日は


チェルシー(2.40) 対 マンチェスター・ユナイテッド(3.20)


という天王山があります!


楽しみですね~。


どうしても早い時間帯で失点してしまうマンU


ですが、ルーニーファン・ペルシーのプレミア最強?コンビは得点する可能性があるでしょうねえ。


となると、OVER1.5なんか取りやすいか?オッズは1.20倍




さて、本日もサインが出てしまいました。


気が重い・・・。


よりによってオランダのPSVです。しかもAランク・・・。





昨日負けてるのでもう外せない~


自信なし!


さて、どうなるか?





【サッカー:マネーライン】


Aランク


Dutch Eredivisie】・・・オランダ トップリーグ
PEC Zwolle v PSV Eindhoven
PSV Eindhoven  オッズ1.28 Won


Bランク


German Bundesliga】・・・ドイツ トップリーグ
Bayern Munich v Bayer Leverkusen
Bayern Munich  オッズ1.28 Lost


[Aランク成績]
本日+25ドル
通算82勝8敗 勝率91%
2012年9月以降合計+147ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。


[Bランク成績]
本日0ドル
通算63勝14敗 勝率81%
2012年9月以降合計-91ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。