バルセロナを見逃すとこだった | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

バルセロナを見逃すとこだった

先ほどスウェーデンリーグの結果が出ましたが、


負けましたー・・・。


調子悪いです。


どうもオウンゴールで追いつかれて、その過程で退場者を出して、3分後に逆転を食らった模様です。





さて、そんなわけで失意のうちにオッズをみてたら本日朝6時からバルセロナの試合があることが分かりました。


調べたらAランクのサインが出てました。


いつもバルセロナタイムと呼んでるんですけど、日本時間にすると完全に翌日のため、オッズの表は翌日扱いになっていて気がつかないんです。


見逃すところでした。





というか見逃してた方がよかったりして


自信なし!


さて、どうなるか?





【サッカー:マネーライン】


Aランク


Spanish La Liga Primera】・・・スペイン トップリーグ
Rayo Vallecano v Barcelona
Barcelona  オッズ1.25 Won



[Aランク成績]
本日+25ドル
通算81勝8敗 勝率91%
2012年9月以降合計+119ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。


[Bランク成績]
本日0ドル
通算63勝13敗 勝率82%
2012年9月以降合計+9ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。