オランダリーグのレベルは | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

オランダリーグのレベルは

昨日のサッカー『UEFAヨーロッパリーグ』はPSVがドローに持ち込むのが精一杯でしたね。


全然ダメ。


オランダリーグは相当レベルが落ちてきてる感じがします。


代わりに台頭してきたのがロシアリーグだと思います。


特にホームゲームのロシアチームは強い。


これから冬にかけて極寒の冬将軍を味方につけてさらに勢いを増すかも?


あと、一部のチームで人工芝を使ってる球場があります。


寒すぎて天然芝が育たないとか???


人工芝のプレーは、思いのほか慣れてないと難しいそうです。


でも、どのチームが人工芝なのか分からないのでホームゲームでは要注意です。





あと、先日、レアル・マドリードがドイツのドルトムントに負けました。


UEFA.comの日本語サイトで10月18日の記事に面白い情報が書かれてありました。


レアルの鬼門


なんでもレアルはドイツで23試合中1試合しか勝利してないそうです。


1勝6分け16敗・・・。


だからオッズが高かったのか???





ところで、本日ベットする試合はありませんでした。


試合数が少ないです。