レアルはどうかな? | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

レアルはどうかな?

本日も夜中過ぎからヨーロッパ・チャンピオンズリーグがありますね。


リーグ戦じゃないので本日も見送りますけど、


今日、注目してるのはレアル・マドリードなんですよ。


オッズはというと、



Borussia Dortmund(3.40) v Real Madrid(2.10)


アウェーとはいえ、なぜかレアルのオッズが2倍もついてる???


出場停止とか何かあったか???


去年のドルトムントの戦力で計算してるのか???


まあ、とにかく、このくらいオッズがついてるとドローノーベットでもいいんじゃないかと思うんですよ。


レアルマドリードのオッズは、



ドローノーベット(1.57)
ダブルチャンス(1.30)


ドローノーベットはドローだとキャンセルになります。


ダブルチャンスはドローでもOKなので、ややオッズが低くなります。


とはいえ、本日も


見送ります!


あとは、お遊びベットするかどうか考案中です。