マンU対ブラガ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

マンU対ブラガ

このところパソコンの調子が悪かったので、思い切って再インスト-ルしてみました。


かなり時間がかかってしまいました。





ところで、今日の夜中過ぎからヨーロッパ・チャンピオンズリーグがありますね。


注目は、やっぱグループHのマンチェスター・ユナイテッドかな?


先日のリーグ戦では香川がベンチ外でしたが、情報によると本日のブラガ戦は出るとか。


相手はポルトガルで現在リーグ3位ブラガ


オッズの方はというと・・・



Man Utd(1.33) v Braga(9.00)


まあ、格が違うので、このオッズですけど、どうでしょうかね?


格下相手ならイケそうな気がします。


今のマンUは同格以上の相手だと危険だと思います。


ルーニーとかファンペルシーにボールを放り込んでショート打つだけみたいな感じなので。。。





各グループの4チーム中上位2チームが次のステージに進めます。


現在、単独1位のマンUはドローでも問題ないので危ないです・・・。


リーグ戦じゃないので


ベットは見送ります。




その他、バルセロナの試合もありますよ。



Barcelona(1.08) v Celtic(26.00)



ホームの試合でスコットランドのセルティック相手なので勝つでしょう。


そういえば、前回のデポルティボ戦でメッシが決めた5点目を見ました?


ディフェンス2枚にゴールキーパーまでいるのにシュート・・・。


あれで点が入るのか。。。


日本人ももっと単純に枠に飛ばしてほしいです。


コースも大切ですけど、タイミングをずらすのも重要ですね。