香川ベンチ外の衝撃走る | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

香川ベンチ外の衝撃走る

あわわわわわわ・・・


か、香川がベンチ外だあ~


そしてマンU大爆発!4-2


ルーニーファン・ペルシーウェルベック!!!


ついに恐れていた布陣が第8節にして完成か?


そして、この冬にはポルトガルのポルトからコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスを獲得予定か!?


日本代表監督のザッケローニが香川の移籍を喜ばなかったのも、こういう状況を恐れていたからだろ?


しかし、15億だか16億だか出して獲得しておいて


育てもしないでベンチ外!!!


『松阪牛を注文したけどお腹いっぱいだから食べるのや~めた』


みたいな・・・。





パスサッカーを目指さないのかマンU・・・。





つい何日か前の日本の記事では、


ルーニーが『イングランド代表からの合流が遅れているため香川がトップ下』というニュースがでてたような・・・


『香川がトップ下を固めつつある』とか書いてる記事もあったゾ。


試合見てないのか?


適当に書いてるのか?


確信犯的にウソ書いてるのか?





さて、本日のベットできる試合ですけど、


なし・・・。


ただ、2部リーグでは、いくつかあった!


先日はオランダの2部だったのでベットしたけど、


基本的に、2部リーグの本格ベットは回避します。


個人的にお遊びベットするかどうか考案中。