事前のチェックは重要だった | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

事前のチェックは重要だった

先日、W杯予選グループリーグが行われました。


ヨーロッパばかりをチェックしてましたが、他にもアジア北中米・カナダオセアニアなどもW杯予選がありました。


結果を見てしまった後なので何とでもいえるのですが、それでもガチガチの試合がいくつかありました。


ポルトガルにうつつをぬかす暇があったら、他の地域を見ておけばよかったです・・・。





■北中米・カナダ


USA 対 グアテマラ

3-1


メキシコ 対 エルサルバドル

2-0


■オセアニア


ニュージーランド 対 タヒチ

3-0



というようになってます。


北中米・カリブではUSAメキシコが群を抜いており、この2つは安全パイです。


また、オセアニアの場合、ニュージーランドの独壇場です。


かつてはオーストラリラが在籍していたのですが、アジアサッカー連盟に加入したので、現在は、タヒチとかソロモン諸島フィジーツバルといった弱小チームしかありません。


このような状況があるため、昔からW杯の出場枠を1つももらえず、1位になっても北中米カリブ地区4位のチームとプレーオフが待ってます。


そんな状況だけにとっても残念・・・。