日本完敗・・・ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

日本完敗・・・

つよい【strong】


はやい【fast】


すごい【great】



『赤子の手をひねる』とは、こういう試合を言うんでしょうか!?


サッカー日本代表ブラジルと対戦して0-4の完敗。。。


香川がマジシャンのように試合中に消失した!?


なんでカガワすぐ消えてしまうん? (蛍の墓ふうに・・・)





それにしてもネイマールカカは別次元の選手ですね。


カカなんかレアル・マドリードを放出寸前の干されメンですけど、そんな感じが全くない。


あのレベルでレギュラーになれなかったら、日本人にはレアルからのオファーは来ないでしょ。





もうひとつガッカリなのがポルトガルがホームでドロー・・・


ガッカリだよ~。


FIFAランク3位の国が117位の国にドロー


他に密かに勝つと思ってた試合も全部ドロー


スペイン 対 フランス・・・1-1
ドイツ 対 スウェーデン・・・4-4


昨日は何をベットしててもダメだったと思う。


ドルドルの実の能力者か!