欧州W杯予選グループF | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

欧州W杯予選グループF

サッカー日本代表のブラジル戦が明日行われます。


もう待ちきれないというサポーターも多いと思います。


が、


同時にヨーロッパではワールドップ予選のグループリーグがあります。


今注目してるのがグループFです。



■グループF

ロシア(12)・・・勝ち点9
ポルトガル(3)・・・勝ち点6

イスラエル(82)・・・勝ち点4
北アイルランド(117)・・・勝ち点1
アゼルバイジャン(111)・・・勝ち点1
ルクセンブルク(142)・・・勝ち点1

※()内は2012/10のFIFAランク



となってます。


ロシアが全勝していてワールドカップへの道を突っ走ってます。


前イングランド監督のカペッロ体制になって勢いがある感じがしますね。


前回はホームでポルトガル1-0で倒しました。


ポルトガルはいつも間にかFIFAランク3位なんですね。。。


とてもそんな印象はないんですけど・・・。


ポルトガルといえばフィーゴとかルイコスタとかが在籍していたころは強い印象がありました。


ちょうど日韓ワールドカップのころでしょうか。


今、何故3位なのか???





さて、グループFの次の対戦は


ロシア(1.10) 対 アゼルバイジャン(26.00)

ポルトガル(1.10) 対  北アイルランド(26.00)

イスラエル(1.08) 対 ルクセンブルク(29.00)

※Williamhillの最新オッズ『World Cup 2014


3強3弱という感じです。


ロシアはCL、ELでのクラブチームも強いですけど、国も強いですね。


次も順当勝ちじゃないでしょうか?


イスラエルも高確率で勝つ可能性が高いです。昨日見た時は1.04倍でした。


となると、負けられないのがポルトガル


敗れると2位の座も陥落する可能性が出てきました。


全10戦中、次が4戦目です。


まだ逆転は可能ですが、素直にW杯に出れるのが1位のみです。


2位はプレーオフに回ります。


1位を狙うには勝ち点を離されるわけにはいきません。


ポルトガルにはレアル・マドリードクリスティアーノ・ロナウドがいます!


ここ一番でやってくれることを願います。


あとは明日のオッズを見て決めたいと思います。


以上!