次はブラジル戦 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

次はブラジル戦

サッカー日本代表のフランス撃破の興奮も冷めやらぬうちにブラジル戦が待ってます!


16日火曜日。


ちょうどその夜(というか翌日明け方)にはヨーロッパのワールドカップグループリーグが再びあります。





まず日本代表ですが、既にオッズが出ています。



日本(5.5) 対 ブラジル(1.57)



フランス戦とほぼ同じようなオッズです。





また、ヨーロッパのW杯グループリーグは4試合目(または3試合目)になります。


ここにきて、徐々に優劣がハッキリしてきました。


全日程が終わるのは来年の今頃ですが、日本のアジア最終予選と同様に、いち早くワールドカップ進出を決めたいはずです。


競馬のように第4コーナーからの追い上げというわけにいきません!


直接対決以外では自力で上位を抜くことができないため、1位が確定するまでは全然全勝を狙ってくると思います。


前回も強豪国の多くは勝ち点を取りこぼしていません。今回も同様だと思います。





そんな中で追い込まれた国もあるので狙いも見えてきました。


そのあたり、お遊びベットできればいいなあ・・・


と思い、オッズ表を穴が開くほどながめていたのですが、


靴下に穴が開いてることが判明したため、今から新しいのを買ってこようかと思います。


ではまた・・・。