日本がフランス破る | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

日本がフランス破る

サッカー日本代表が国際親善試合でフランスを破りました!


0-1


試合終盤でもぎ取った貴重な1点を守り切りました。


ライブベットでは最後の方は日本が9.5倍くらいついてましたよ(あいまいな記憶ですけど・・・)。





それにしても今野のトップスピードに乗ったときのボールコントロールが上手かったですね。


あれは生粋のディフェンダーだったらダメだったかも?


それにしても試合後半からの香川清武セレッソOB軍団がやってくれました!


ホントはあんな感じのカウンター攻撃を本田や香川が仕掛けてくれるといいんですけどね、


スピードは本田に唯一足りないものかも?


ボールキープ力はスゴイんだけど・・・。


次はブラジル戦!!!





ワールドカップのグループリーグも強豪国がことごとく勝ちましたね。


やっぱ、スペインとかイタリアとか信じてベットしときゃよかったかな。。。


オランダイングランド1.01倍でしたが、その他は、ある程度のオッズがついてました。


まあ、お遊びベットしたチェコスウェーデンが勝ってくれてホッとしました。。。


スウェーデンなんか絶対に負けたと思ったら逆転勝ち・・・。


前半で大量リードしてくれてたら、ひと眠りしようと思ってたのに。


おかげで日本代表戦前の睡眠時間がほとんどありませんでした。