欧州W杯グループリーグ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

欧州W杯グループリーグ

さて、土曜の早朝4:00には日本フランス戦があります。


そのまま起きているべきか?一旦寝てから起きたほうがいいのか?


最悪なのは、せっかく起きてたのに不覚にも3時ごろ眠ってしまうことです。


それだけは避けなくてはなりません!


究極の選択となりそうです・・・。





ほぼ時を同じくして、ヨーロッパでは


ワールドカップのグループリーグ


があります。


ちょっと簡単に説明しますと・・・


A~Iグループまで9つにわかれます。

1グループ6チーム(Iグループだけ5チーム)


という編成で戦います。


サッカーのグループリーグでは、よく2位以内までOKというパターンが多いのです・・・


が、


各グループの1位(計9チーム)だけが無条件でワールドカップに出場できます!!!


各グループで2位となった9チームのうち上位8チーム(1チームだけ脱落)がプレーオフとなります。


ホーム&アウェーで上位4チームがワールドカップに出場!


つまり、9チーム+4チーム=13チームということになります。





で、何が言いたいかというと・・・


強豪国は1位を狙ってくるということです。


ロンドンオリンピックで話題になった『2位狙い』なんてことは考えられません!


実はガチガチの試合がいくつかあります。


普段はドローを心配してベットしないんですが、


お遊びベットしちゃおうかな~


と心が揺れてます。。。





ちなみに、日本と戦うフランスは同グループにスペインがいるんです。。。


来週にはスペインフランス戦があります。


だからマジで日本を倒しにくると思います。