持ってる男 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

持ってる男

昨日はサッカー日本代表の内田篤人が6,7日の試合の中から選ぶユーロスポーツ選出の“ヨーロッパベストイレブン”に選ばれたという記事を書きました。


実は、もう一人、別のイタリア新聞社から選ばれてます。


本田圭佑です!


『ガゼッタ・デッロ・スポルト』選出の“ヨーロッパベストイレブン”に選ばれました。


本田といえば『持ってる男』として知られてます。


が、


今度の12日(日本時間で13日土曜の朝)に行われるフランス戦に


欠場の可能性があるとのこと!





ホントに持ってるのか???


ワールドカップ南アフリカ大会のときの本田は持ってましたけど。


あとは特筆するほどでも・・・という感じがします。


VVVフェンロー時代もたいして話題にならなかったですし。。。


続いてCSKAモスクワに移籍したら、その後の移籍が容易にできなくなってしまいました。


それから大きなケガで1年近く棒に振ってしまいました。


復帰後に出場したCLではケガの影響であまり活躍できなかったですし、レアル・マドリード戦なんか試合に出られないときもありました。


その間にも長友はインテルに、香川はマンチェスター・ユナイテッドに・・・。


今度こそ『ヨーロッパに向けてアピールの場』だと思ってたフランス戦に欠場の可能性大・・・。


この冬の移籍市場に売り込む最大のチャンスだったのに残念無念。。。





また、折からの不況で、どのチームも移籍金を出すどころか、所属選手の年俸も払えない状況になってるようです。


すでにACミランは高額選手を売り払ってしまい、今シーズンの不振を招いています。


他にも来シーズンはレアル・マドリードのカカ、インテルのスナイデルなんかも放出の噂があります。


そんな状況で、ケガばっかりの選手を高額で獲得するチームがあるのか?





なんとしてもアピールしてほしかったんですけどねえ。


まだブラジル戦もあるので、それまでに何とか間に合うか。。。


とにかく今の日本代表は本田頼りなので頑張ってほしい。