ヨーロッパベストイレブン選出 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ヨーロッパベストイレブン選出

サッカー日本代表のフレンドリーマッチが近づいてます。


今週の金曜の夜・・・というか土曜の朝方に


日本フランスの試合があります。


今度はディフェンスの選手が勢ぞろいしますね。


その中でシャルケの内田篤人は6,7日の試合の中から選ぶユーロスポーツ選出の“ヨーロッパベストイレブン”に選ばれました!


ドイツじゃなくヨーロッパですよ。頼もしい限りです。


が、


残念ながら得点力がありません・・・。


アシストもあんまり期待できないし。





実は老舗ブックメーカーのWillianhillが出した日本対フランスのオッズの中に『スコアーマーケッツ』というベットがあります。


要は誰が得点するか当てるわけです。


一番オッズが低いのは前田3.25倍


次に香川ハーフナーが共に3.75倍


(前田はケガで出場できませんのでベットしちゃった場合どうなるんでしょうか・・・)。


で、ビリはダントツで内田26.00倍です。


出場するかどうか分からない栗原でさえ13.00倍。。。





守備を取って内田を使うかアシストを期待して駒野を使うか、ザックはどうするんでしょうねえ。


この記事執筆時点のオッズは


フランス(1.57) 対 日本(6.00)


久しぶりに圧倒的な差で日本のオッズが高くなってます。相手がフランスじゃ仕方ないか。


※Williamhillの最新オッズ『フランス対日本