伝統の一戦 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

伝統の一戦

本日はイタリア・セリエAACミランインテルミラノダービーが行われますね。


サッカーでは同じ街を拠点とするチーム同士の対決を○○ダービーなんて呼んで盛り上がります。


インテルって表記によってインターミラノとかインテルナツィオナーレとか記載されてますが、インテルナツィオナーレ・ミラノが正解のようですね。


Wikipediaに書かれましたから・・・。





ところで、スペイン・リーガエスパニューラでも本日メインイベントがあります。


バルセロナレアル・マドリード


こちらは『エル・クラシコ(伝統の一戦)』と呼ばれてます。


そのリーグを代表する歴史ある強豪同士の対戦です。


日本のプロ野球でいうと巨人対阪神戦みたいなもんでしょうか?





ちなみに、オランダ・エールディビジでは『デ・クラシケル』と呼ばれて、


アヤックスフェイエノールトの対戦のことをいうそうです。


上記2チームにPSVも加えて三つ巴という説もありますが誤解だそうです。


Wikipediaに書かれましたから・・・。





さて、本日のベットですが・・・


そういえば昨日のスウェーデンリーグの試合は勝ちでした。やっぱスウェーデンも大丈夫なのか?


ちょっと不安なんですけど、今日も1試合サインが出てしまいました。。。


とっても不安ですが、ベットしときます。とっても不安ですが・・・。





何でサインすぐ出てしまうん? (『火垂るの墓』ふうに・・・)


自信なし!


さて、どうなるか?





【サッカー:マネーライン】


Aランク


Dutch Eredivisie】・・・オランダ トップリーグ
●PSV Eindhoven v NAC Breda
PSV Eindhoven  オッズ1.12 Won


Norwegian Tippeligaen】・・・ノルウェー トップリーグ
●Molde v Sandnes Ulf
Molde オッズ1.25 Won


Bランク


Dutch Eredivisie】・・・オランダ トップリーグ
●Ajax v Utrecht
Ajax  オッズ1.20 Lost


Swedish Allsvenskan】・・・スウェーデン トップリーグ
●GAIS v Elfsborg
Elfsborg  オッズ1.33 Won


[Aランク成績]
本日+37ドル
通算77勝8敗 勝率90%
2012年9月以降合計+49ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。


[Bランク成績]

本日-67ドル
通算60勝12敗 勝率83%
2012年9月以降合計+34ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。