2012/10のFIFAランク | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

2012/10のFIFAランク

サッカーAFC U-16選手権が決勝まできました!!!


あとはウズベキスタンを倒せば優勝です。


既に2013年開催のU-17W杯への出場権はGET!


オリンピックで日本がスペインを破ったように、若い年代になるほど、どの国も未知数なので期待出来ますね。





また、今月のFIFAランクも発表されてます。


日本は相変わらず23位・・・。


オーストラリアは34位に後退。


9月に行われたW杯最終予選があったのでちょっと期待していたんですけど。。。


やはり点数計算の方式からアジアで戦ってる限りは上位に食い込むのは難しいですね。


今後、フランスブラジルと戦うので期待したいです。



日本23位
韓国25位
オーストラリア34位



驚きなのはコロンビア


22位から9位に躍進。


今年の3月まで30位台だったんですけど。


たしか去年はもっと下だった記憶があります(記憶違いかも・・・)。


9月はウルグアイを4-0、チリを3-1で倒してますので、たぶんこれが計算されたんでしょうね。