QPR対ウェストハムの件 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

QPR対ウェストハムの件

まずは昨日記事に書いたイングランド・プレミアリーグのQPR戦の件です。


QPR(2.15) 対 ウェストハム(3.60)


というオッズで、最下位のQPRが何故かオッズが低いというお話でしたが・・・


1-2で負けました。やはりウェストハムの勝利。


これでウェストハムは7位に上昇。アーセナル(8位)を抜きました。


試合予想配信業者だったら、このあたりの試合を見逃さなかったでしょうね。





日本のように簡単に現地情報が分からない場合だと状況が分かりません。


ひょっとして主力が全員欠場か?なんて可能性も・・・。


特にリーグ戦やカップ戦、CL、ELなど試合が重なる時期のヨーロッパではあり得ます。


ただし、そんな場合でも、ライブベットなら大丈夫です。


例えば、soccerway のサイトは世界中の主要なサッカーの試合結果を出すのと同時にほぼライブで得点も表示されます。


主要リーグなら試合が始まると詳細ページでスタメンが分かります。


チームに所属してる選手を理解していないとダメですけど、これによって主力が欠場しているのかどうか判断できます。





ところで、本日はというか夜中過ぎ(明日)はUEFAチャンピオンズリーグがあります!



CFR Cluj(5.50) v Man Utd(1.67)
Nordsjaelland(9.00) v Chelsea(1.36)
BATE Borisov(8.50) v Bayern Munich(1.36)
Juventus(1.55) v Shakhtar Donetsk(6.00)

Benfica(6.00) v Barcelona(1.60)

※Williamhillの最新オッズ『UEFA Champions League

このあたりの試合が注目です。


マンチェスターユナイテッドは香川が活躍してくれるんでしょうか?


とっても難しそうな試合ばかりですね・・・。


1個選ぶとするとチェルシーかな???