目ぼしい試合がない件 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

目ぼしい試合がない件

ノルウェーリーグのRosenborg5-2で勝ちましたね。


今シーズン初のベットだったので慎重になりました。


眠ってる間に試合が終わってたから良かったけど、


前半終わって0-1で負けてたみたい。


もしリアルタイムで見てたら心臓が凍ってた・・・。


マクドナルドで月見バーガーが販売されているこの時期に


秋を通り越して、いち早く真冬を体験するところでした。





ノルウェーやアイルランド、スウェーデンなど北欧を中心にJリーグと同じような開催時期になってます。


真冬は寒すぎて試合にならないからでしょうかね?


なので、これから優勝争いが激しくなります。


ノルウェーでは


Rosenborg

Molde
Stromsgodset


この3チームが優勝争いに絡んできてます。


もう負けられない戦いが続くのでベット的には好条件かも!?





さて、本日は、


イングランド・プレミアリーグ

ドイツ・ブンデスリーガ

スペイン・リーガエスパニョーラ


で試合が多数あります。が、


目ぼしい試合がない。


まだ試合数が足りないのでどっちにしろベットしませんが・・・。





Arsenal(2.25) v Chelsea(3.40)
Sunderland(2.10) v Wigan(3.75)

Man Utd(1.61) v Tottenham(6.00)
Sevilla(6.00) v Barcelona(1.55)





あえて無茶なお遊びベットするとしたらサンダーランドかな?


オッズが2倍もついてます。ドブに捨てるつもりで・・・


いや、もったいないな。。。