宇佐美のゴールがスゴイ件 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

宇佐美のゴールがスゴイ件

ホッフェインハイムシュツットガルトと対戦して宇佐美がゴールしました!


すごいドリブルからのシュートでした。


出来・不出来があんなにハッキリした選手も珍しいですね。


すごいときはワールドクラス!





心配なのが岡崎です。怪我もそうですけど今シーズンの決定力の無さ。。。


昨シーズンの終盤くらいからずっとです。日本代表でも同じです。


どうしちゃったんでしょう。


日本代表では前田の調子がいいので助かってますけど、岡崎がゴールしないと日本の戦力は苦しいですね。





ところで、アーセナルは6-1のボロ勝ちでした。お遊びベットしときゃよかった・・・。


6月から遠ざかってるので、1つベットするのに躊躇しちゃいます。