レアルの試合は明日だった | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

レアルの試合は明日だった

レアル・マドリードの試合は1日ずれてました。明日の3時ごろでした。


オッズは、相手チームの方が少し低く変化しました。





ラージョ・バジェカーノ(9.00) 対 レアル・マドリード(1.30)





昨日はBランクでしたが、今はAランクに変更になりました。


でも、まだ試合数が足りないのでベットしません。


今シーズンのレアルはどうですかね。





レラル以外にはイタリアのACミランインテルがヤバイ状況です。


特にインテルは今シーズンもダメそう。


せっかく長友がビッグクラブに移籍した・・・と思ったのに、すっかりミディアムクラブになってしまいました。





あとイングランドのマンUも微妙ですね。リバプール相手にPKでなんとか勝ち越し・・・。


リバプールは完全にスモールクラブになっちゃいそうです。本田を取りたかったですね。