ELグループリーグ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ELグループリーグ

今朝のUEFAチェンピオンズリーグバルセロナが予想外に苦労しましたね。


メッシのゴールでなんとか3-2で勝ち!


オッズはガチガチの1.1倍でしたけど・・・。


やっぱ、リーグ戦以外は危険です。。。





さて、本日の夜中以降(つまり明日)はUEFAヨーロッパリーグがあります。


チャンピオンズリーグが文字通り、ヨーロッパ各国のリーグチャンピオン同士が対決する大会ですが、ヨーロッパリーグは惜しくもチャンピオンを逃したチーム同士が対決する大会です。


とはいうものの、UEFAランクの高い国からはチャンピオンズリーグに3,4チーム参加しちゃうので、それ以下の『上の下チーム』同士の対決です。


チェンピオンズリーグのグループリーグで敗れたチームも参加してきたりするのでルールが複雑怪奇です。


細かいこと考えると知恵熱がでちゃうのでゲームを楽しみましょう。


今日は試合数が多いのですが、その中で注目のゲームがこれ!





シュツットガルト(1.44) 対 ステアウア・ブクレシュティ(8.00)


トッテナム(1.85) 対 ラツィオ(4.44)


インテル(1.85) 対 ルビン・カザン(4.33)


ハポエル・テルアビブ(5.50) 対 A・マドリード(1.73)



※カッコ内は執筆時点のオッズです。


※最新オッズはUEFAヨーロッパリーグ を参考にしてください。





岡崎と酒井高が所属するシュツットガルトですが、ルーマニアのチームと戦います。


リーグレベルから考えても有利でしょ。でも相手はルーマニアのトップチームです。





また、長友が所属するインテルが戦います。


相手はロシアで現在8位のルビン・カザンです。


今朝のCLでバルセロナが苦労したのが現在7位のスパルタク・モスクワです。


なので安心はできませんがオッズも高いし面白そう。





それと、昨年のEL覇者アトレチコ・マドリードです。


相手は聞いたことないチームですがイスラエルのチームです。


A・マドリードの調子から考えても、こちらも有利っぽいでけど、中東の笛が心配。


UEFAなので中東じゃないか・・・。


ピッチの状態も不明なのでやや危険ですがA・マドリードが勝つじゃないかと思ってるんですよ。(でもベットしませんよ)