欧州リーグまずは1試合 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

欧州リーグまずは1試合

ヨーロッパの各主要リーグが開幕しました。


イングランドスペインは1試合終わりましたね。


やはり開幕直後は結果が不安定です。





バルセロナは勝ちましたが、レアル・マドーリードは引き分け。


アーセナルは引き分け、マンUは負け。トッテナム負け、リバプール負け・・・。


仮に1.2倍くらいの本命オッズが付いていても全然意味が違います。


まだベットは危険ですね。





それにしてもマンUの負けは残念。香川がフル出場したのに・・・。


MF3人並べてワントップという日本代表と同じような形で左MFでした。


この形は香川の力が発揮できないようにできてるんでしょうか?


さらにレアルのカカが入団しそうな噂がでてます。


どの位置でも結果を出さないとレギュラーすら危うくなりそうですね。





それと、今シーズンもすごそうなのがバルサのメッシ!!!


あれで得点してしまうんじゃ何のためにディフェンスしてるのか・・・やんなっちゃいますね。