五輪サッカー終了・・・ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

五輪サッカー終了・・・

もうここのところガックリ続きでプログ更新するできない。。。


サッカーU23男子『日本 X 韓国』


0-2の敗退。


メダル獲得ならず。





ザックがこの世代の選手を呼ばない理由が分かる。


この中では山村が輝いてたかな?


将来性だと大津か?(二人の酒井は別格として)


15日のベネズエラ戦に徳永を呼ばず酒井高徳を呼んだ理由もわかるわー。


やっぱり人選からしてメダル取るつもりがなさそうだったからねえ。


大迫、原口を呼んでほしかった。香川も呼んでほしかった。





予選リーグのときは日本が旋風を巻き起こしてるような空気だったけど・・・。


結局、相手が弱すぎただけだったので世界のメディアもこれで冷静になるね。


メキシコも韓国も強かった。


よくを言えば1週間くらい休ませてから3位決定戦をやってほしかった。


体力的にボロボロな感じだった。


ブラジル・ワールドカップのときには『ゆとり世代』の選手たちにガンバッテほしい!


まだワールドカップ出れるかどうか決まってないけど・・・。