サッカー ホンジュラス戦 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

サッカー ホンジュラス戦

U23サッカー男子のホンンジュラス戦がありましたね。


日本 vs ホンジュラス

0-0


スコアレスドロー・・・。


眠いのに最後まで観てしまいましたが、何の感想もありません。


淡々と試合が行われてましたね。先発メンバーを大幅に入れ替えたせいでしょうか?





ところで、地味?にウルグアイが予選敗退してます。1勝2敗。


ウルグアイはFIFAランク3位の国です。


1位のスペインも敗退してるし、やはりU23は少し違いますね。


FIFAランク11位のブラジルが圧倒的に強いです。





ついでにサッカー女子の金メダル予想が出てましたので現時点のオッズを紹介します。


アメリカ (FIFAランク1位)
金メダル取れる :2.090
金メダル取れない:1.787


ブラジル (FIFAランク5位)
金メダル取れる :5.360
金メダル取れない:1.174


イングランド (FIFAランク9位)
金メダル取れる :6.660
金メダル取れない:1.126


フランス (FIFAランク6位)
金メダル取れる :7.090
金メダル取れない:1.114


日本 (FIFAランク3位)
金メダル取れる :8.600
金メダル取れない:1.082




日本が人気ないです。こちらはU23ではないんですけど・・・。


アメリカがスゴイですね。金メダル取れる予想の方が取れない予想よりオッズが高い。