モロッコに勝った | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

モロッコに勝った

日本モロッコ勝ちましたね


1-0


ようやく永井が点を入れたのでヨーロッパのチームが移籍オファーに動く可能性高いですね。


などと考えてたらスペイン負けました・・・。


これじゃ、日本がスペインを倒しのは実力ではあるけれど、どのチームでも倒せるという空気になってしまい、日本の価値が下がったようでちょっと残念。。。





ところで、今回の出場国の中で『ガボン』ってどこだ?と思った人も多いと思います。


今大会予選アフリカ1位の国です。


アフリカ1位:ガボン
アフリカ2位:モロッコ
アフリカ3位:エジプト





日本が順調に1位でグループリーグを突破できれば、C組の2位と対戦することになります。


C組は次の第3戦まで2位争いが続きいますが、ニュージーランドはブラジルと対戦することから、脱落の可能性が高いです。よって、


アフリカ3位:エジプト
または
ヨーロッパ3位:ベラルーシ


という可能性が高いです。


いずれにしても予選3位通過の国なので、対戦相手に恵まれてると言えそうです。


2位通過ならブラジルと対戦することになってしまいます。


ブラジルを避けてエジプトかベラルーシを倒せば4位以内が確定するのでメダルに近付きますね。