スペインかな~ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

スペインかな~

本日あと数時間後にユーロ2012の決勝トーナメントがあります。


ドイツ(1.33) 対 ギリシャ(10.00)

スペイン(1.8) 対 フランス(5.00)





ドイツにベットしたいのは山々なんだけどオッズが低いー。


やっぱスペインかな~。


グループリーグの結果を見てもフランスは無理じゃないの?


このユーロ2012は1点差の試合が多くて危険きわまりないけど、


オッズも魅力的なのでスペインにお遊びベット!


最新オッズはコチラ確認してください。

スペイン対フランス



ではまた!



==追記====


スペインの試合は1日ずれてました。

おおボケかましてしまいました!

もうベットしちゃってるので後戻りできません。

明日の明け方!頑張ってくれ。


ところで、

やっぱドイツ勝ちましたね。