全然当たらん~ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

全然当たらん~

おいおいおいおい・・・全然当たらん~。。。


やっぱり国際試合は難しいですねえ。


専門家の意見も参考にならん。


今日は、もっと難しいから見送り!





フランス 対 イングランド

ウクライナ 対 スウェーデン





ちなみに、ユーロ2012の開催地はウクライナポーランドです。


今日のウクライナはホームなのかな???


となるとやや有利か!?





ところでウクライナシェフチェンコが代表に呼ばれましたね。


これで最後だそうです。その後はどうするかは決めてないとか。


ウクライナは6月のFIFAランクでは52位と、今大会で最下位ですが、スウェーデンに勝てそうな気がしてます。


が、いかんせん全然勘が当たらんからなあ。。。


それにしても、ウクライナは新しいストライカーが育たないんでしょうかね。