ユーロ2012とFIFAランク | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ユーロ2012とFIFAランク

いよいよユーロ2012本大会が始まりますねえ。


まずは8日から始まるグループリーグに注目!


よくワールドカップのグループリーグでも『死の組』とか『死のグループ』なんて呼ばれることがあります。


が、しかし!


このユーロ2012は、どれが死のグループなのか考えてしまうどほど全部強烈!


一応、各グループの国と5月時点のFIFAランキングを記載します。





■グループA

ポーランド(65)
ギリシャ(14)
ロシア(11)
チェコ(26)


■グループB

オランダ(4)
デンマーク(10)
ドイツ(2)
ポルトガル(5)


■グループC

スペイン(1)
イタリア(12)
アイルランド(18)
クロアチア(8)


■グループD

ウクライナ(50)
スウェーデン(17)
フランス(16)
イングランド(7)





こんな感じ。。。


特に強烈なのがグループB!


4カ国全部がランキングベスト10に入ってます。


ワールドカップの決勝トーナメントじゃありません。


ユーロ2012のグループリーグです・・・。





こんなのを見ちゃうと、日本のワールドカップ最終予選で


オマーン(92)に勝てるのか?


とか


ヨルダン(81)に勝てるのか?


などと言ってられなくなりますね。


まあ、そんな中でも取れそうな試合があれば、お遊びベットしてみたいです。