U23日本代表敗退・・・ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

U23日本代表敗退・・・

トゥーロン国際でU23日本代表U23エジプト2-3で敗れて敗退しました。


残念。。。


またしても関塚監督批判が強まるでしょうねえ。今更どうしようもないけど・・・


なんだか岡田ジャパンを彷彿させますねえ。


ただし、チームが勝てない言い訳はいくらでもあると思います。


一線級の選手はフル代表に取られて海外組みも満足に集められない状況でオリンピックに出場できたのは良かったと思います。


今後は、清武、酒井などが加わると思うので、もっと強くなる・・・はず。


心配なのは、日本のお家芸?のディフェンスが弱い点ですね。


点は取れないけど失点しないのが日本のイメージなんですけど。


もう、オーバーエイジでフル代表のDFをそのままもってくるしかないか?


ザックが許さないと思うけど・・・


対戦相手のエジプトアフリカ3位としてオリンピックに出場します。


ちなみに日本と同じグループDにはアフリカ2位モロッコがいます・・・


がんばれ~