日本代表勝利 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

日本代表勝利

昨日の日本アゼルバイジャン日本代表が勝利しましたね。


セルジオさんは珍しく辛口なコメントが影をひそめてました。


快勝ですが、本田抜きだったらどうだったでしょうねえ。


得点者は香川、岡崎ということでした。


が、Soccerway のサイトで見てみると岡崎のゴールは相手のオウンゴールになってましたよ。


どっちが正解だ?





バイエルンオランダはバイエルンが3-2で勝ったみたいです。


あと、注目してたデンマークではノアシェランコペンハーゲンも両方勝ったのでノアシェランの優勝のようです。





そのほか、今日の注目の試合は、


無しよ!


です。