CL決勝 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

CL決勝

昨日のアイルランドリーグではスリゴ・ローバーズが勝ちましたね。


シャムロック・ローバーズも勝ったので、今シーズンも順当に上下の差が出てきたみたいで一安心!


来週はサインが出ればいいけど・・・。





さて、本日はチャンピオンズ・リーグ(CL)の決勝戦があります。


バイエルン 対 チェルシー


ヨーロッパではちゃんと盛り上がっているんでしょうか???


なんかスペイン勢のガソリン切れによって勝ちあがってしまった感が否めないんですけど・・・。


しかも、各国のリーグチャンピオンでもない。


ドルトムントに勝てないバイエルン


リーグ6位で来シーズンはCLどころかELにも出れないチェルシー。。。


オッズの方は。


1.7倍 対 5.0


くらいになってます。


でも、どっちが勝つのか想像もできん。


順当ならバイエルンだけど、準決勝のときのチェルシーの驚異的な粘りを見ちゃうと・・・。