マンC優勝 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

マンC優勝

業務連絡から!


昨日、ドルトムントがホームと記載しちゃいましたが、違う場所だったかもしれません。


---------------------

ここから本日の内容!



いやあーマンチェスター・シティ優勝しちゃいましたねえ~。


ロスタイムに2点ですか!


前にも書きましたが、ライブベットでロスタイムに2点追加されて逆転負けしたことがあります。


意外とあるんですよ。


QPRも残留争いに必至だったから八百長って可能性は低いはずです。





それにしてもボルトンが降格決定です。宮市は救世主になれませんでしたね。


去年はオランダのフェイエノールトで10試合3ゴールという普通な成績だったと記憶してます。


(またしても違ってたらスイマセン)


動きが俊敏でダイナミックなドリブルなので最初は注目されるんですけどねえ。


活躍するには時期尚早でしょうか?





オランダではVVVが、なんとか勝ちました。


が、あれじゃ先が思いやられる・・・。





そのほか、スペインの土日ではバルサがドロー、レアルが勝利。


バルサは最終節ダメでしたか。


やはりラスト3試合は危険ですね。