スイスリーグ。とんだ勘違い・・・ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

スイスリーグ。とんだ勘違い・・・

昨日ベットしたスイスリーグですが、


シーズン終了3試合ルールに引っかかってました


なんとラスト2試合でした。


勘違いしてベットしちゃいましたよ。


運よく勝ったから損しませんでしたが、公式成績には含みません





本日の注目は何と言ってもイングランドのプレミアリーグですね。


マンチェスター・シティが勝てば優勝。


今日が最終節!今シーズンは最後までもつれましね。


優勝が決まっていないリーグはラスト3試合ルールを適用するかどうか迷いました。


が、以前、ベッチしたアーセナルの試合で敗北してるので、やはりルールを適用して見送り。


一応、通常通りとしてサインを見てみると


マンチェスター・シティはサインB点灯

マンチェスター・ユナイテッドはサインが消えました。


マンUも勝つと思うんですけどね。。。





あと、昨日はドイツでドルトムントが大勝!


オッズはバイエルンの方が高かったです。


つくづく評価の低いチームですね。。。





それと、マイナーな試合ではVVVのプレイオフがあります。


一部リーグへの生き残りをかけて前回スコアレスドロー!


今日勝たないとダメです。


オッズ1.7倍付いてます。


お遊びベットに持ってこい?





まとめると、


今日はベットできる試合がありませんでした。


ただし。面白そうなお遊びベットは以下の通り!


●Man City v QPR

Man City  オッズ1.14


●VVV Venlo v Cambuur Leeuwarden
VVV Venlo オッズ1.7