すっかり試合が・・・ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

すっかり試合が・・・

このところ、すっかり試合がなくなってしまいましたね~。


今日はオランダではプレイオフがあるみたいです。




ちょっとルールが分からないのですが、


オランダではビリから2番目と3番目のチームは


いきなり2部行きにならずに


1部生き残りのプレイオフがあります。


昨シーズンもVVVはプレイオフで何とか1部残留しました!


そんなわけで、


VVVフェンローの試合を注目してます。




相手はカンブールという2部のチーム。


何故か2部で現在7位?です。


いくらなんでもVVVが勝つでしょう。


オッズ2.5倍くらい付いてます。




でも、今度の日曜日に第2戦があって、今度はホームです。


今日の様子をみてからという手もありですね。


何れにしても、レギュラーシーズンじゃないのでサインは出ません。


一か八かになります。