今週のサッカー | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

今週のサッカー

本日というか明日の朝方はイングランド・プレミアリーグで天王山がありますね。


マンチェスター・シティ 対 マンチェスター・ユナイテッド


オッズは『2.25 対 3.5』となっていてホームのシティが人気みたいです。


シティは落ちるかな?と思いきや、ここまでよく持ちましたね。


勝てば勝ち点で並びますが、得失点差でシティが上回ってるので1位?のはず。





今週はスペインリーグが・水・木曜日(実質は木・金曜日)にあります。


バルセロナが再び登場します。


辞任を表明してるグアルディオラのためにも残り全勝できるか?


相手はマラガなのにオッズ1.22!早くも昨日の試合より低くなってる・・・。


昨日の大勝の影響か?


ブックメーカーのオッズは雰囲気にも左右されるようですね。





金満チームもあれば、ポルトガルトップリーグでは最下位のウニオン・レイリアが資金不足で選手が退団しちゃって8人しか揃わなかったそうですね・・・。


日本の選手が行けばすぐにでもレギュラーか?


給料が出ないけど・・・。


ヨーロッパの不況もここまできたか!