残りのリーグ戦どうする? | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

残りのリーグ戦どうする?

さて、ヨーロッパの試合も残り少なくなり、消化試合も増えてますね。


非常にベットしにくい状況になってます。


が、しかし!


検証のためにもサインの出た試合はベットしときます。


これでダメなら、いつまでベットするのが安全なのかを中心に再考する必要がありますね。





本日はイングランドでトッテナムの試合にサインが出てしまいました。


トッテナムはチーム史上でも最高のシーズンでしたが、最後にきて電池切れの感じがぬぐいきれません。


なので極力ベットしたくない試合です・・・。


サインは出てませんが1日はイングランドでは『マンU 対 マンC』の天王山があります。楽しみですね。





大丈夫かトッテナム


自信なし!


さて、どうなるか?





【サッカー:マネーライン】


Aランク


Spanish La Liga Primera】・・・スペイン トップリーグ
Real Madrid v Sevilla
Real Madrid  オッズ1.25 Won


Bランク


English Premier League】・・・イギリス トップリーグ
Tottenham v Blackburn
Tottenham オッズ1.4 Won


Swiss Super League】・・・スイス トップリーグ
Basel v Lausanne
Basel  オッズ1.22 Won


Spanish La Liga Primera】・・・スペイン トップリーグ
Rayo Vallecano v Barcelona
Barcelona  オッズ1.36 Won


[Aランク成績]
本日+25ドル
通算71勝6敗 勝率92%
2012年4月合計-19ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。


[Bランク成績]
本日+98ドル
通算55勝10敗 勝率84%
2012年4月合計+108ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。