来シーズンに向けて | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

来シーズンに向けて

今日のNBAは13試合もありました。


これでレギュラーシズンは全日程終了のようです。勘違いしてました!




4月14日から、ずっとハイパー方式の検証を続けていました。


来シーズンに向けて、ここまで分かったことを記載しておきます。





半月間『105試合』検証した結果、


ヘタに試合を選ばないで全試合ベットした方がいいことが分かりました。


説明し易いように、ベットが当たりそうな順に試合をAランクBランクCランクと分けます。


Cランクは、以前の記事で『逆サイン』と呼んでいた試合です。当たる確率の低そうな試合で、反対にオッズの高い方のチームにベットしてしまった方がいいような試合です。



■検証結果



1.Aランクのみベット

252.2ドル


2.A・Bランクのみベット

758.03ドル


3.全試合(Cランクは順当ベット)

375.53ドル


4.全試合(Cランクは逆ベット)

1393.03ドル



これを見ると4が最もリターンの大きいパターンになってますが、これは逆オッズが当たって大きく稼いでいるせいです。


でも逆オッズの勝率は43%と低いです


それでも1回で2倍~4倍くらいのオッズなので結果として稼げるようです。とはいえ、逆ベットの勝率次第でリターンが大きく違ってきます。


また、3のパターンは普通に全部順当でベットしたパターンです。


たまたま勝ってますが、一番危険なベット方法です


昨日、今日でプラスになりましたが、ずっとマイナスでした。やはり単純にベットしていると儲かりません。


1のパターンは最も安全なベットです。26勝2敗で勝率92%でした。試合数が少ないのと、オッズが低いのが原因でリターンが低いですが、一番安心できます。



■まとめ



たまたまリターンがあるように見えますが、まだ全然検証が足りてません。


もっと長く検証していると、特に4のパターンは勝率が悪くなっていくと思います。


ベットしていると、大きく勝率を崩す期間が絶対に来るので、それを乗り越えられるかどうかですね。


そうなると1のパターンが最も安全です。


が、4のパターンも試したい・・・。


あと懸念されるのは『いつから通用する方法なのか?』ということです。


この手法はシーズン後半からしか使えない気がします。


このあたりを来シーズンは検証していきます。



※実際にベットしないで検証してます。