オランダ上位が激戦 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

オランダ上位が激戦

いや~危なかった。トウェンテーーー。


リアルタイムで見てなくてよかった。


見てたら春先なのに凍りついて、今頃、溶けてきて部屋がビチョビチョになってるとこでした。。。


90分に1点。


だから今シーズンのオランダリーグは危ないんですよ。





サッカーはライブベットに向きません。何かの間違いで1点入れちゃえば試合が決まることが多い。


テニスやバスケは点を重ねていくスポーツなので終盤の逆転が少ないし、野球はいきなりソロホームランでも試合に影響しにくい。


その点サッカーは終盤5分が危険なゲ-ム。


以前、84分の時点で2-0で勝ってたのでライブベットしたらアディショナルタイムで逆転されて2-3で負けたことがありましたあ!!!


私の人生そのもの!





まあ景気の悪い話をしていても仕方ないので。


昨日はドルトムントが優勝を決めましたね。


あめでとう!!!すごい。


私の場合は、


ベットしてませんでした


私の人生そのもの!





本日は4試合にサインが点灯!





今日もイヤな予感だらけの試合が・・・


自信なし!


さて、どうなるか?





【サッカー:マネーライン】


Aランク


Dutch Eredivisie】・・・オランダ トップリーグ
AZ Alkmaar v VVV Venlo
AZ Alkmaar  オッズ1.12 Won


Bランク


English Premier League】・・・イギリス トップリーグ
Wolves v Man City
Man City オッズ1.25 Won


Dutch Eredivisie】・・・オランダ トップリーグ
PSV Eindhoven v NEC Nijmegen
PSV Eindhoven  オッズ1.28 Won
Ajax v Groningen
Ajax  オッズ1.12 Won



[Aランク成績]
本日+12ドル
通算70勝6敗 勝率92%
2012年4月合計-44ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。


[Bランク成績]
本日+65ドル
通算52勝10敗 勝率83%
2012年4月合計+10ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。