夜と朝の間に | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

夜と朝の間に

NBAの試合は夜11時過ぎにベットするパターンと、チェックするのを忘れて朝ベットするパターンがあります。


夜見ると試合数が少ないなあと思うことがあったのですが、朝の試合数時間前に確認すると、全部販売されてました。


今日気が付きました。。。


夜チェックしてたときは試合を逃してたときがあったかも・・・。





あと気付いた点としてはオッズの変動です。


前日夜と翌日朝ではオッズがかなり変動してます。


例えば、本日行われた試合で


New Jersey Nets vs Portland Trail Blazers


これは夜だと


3.890 vs 1.303


朝だと


4.340 vs 1.260


ということで、NBAはずいぶんオッズが動きますね。やはり人気スポーツだからでしょうか。


これだけ動くとギリギリサインが出るパターンでは狂いが生じそうです。


でも、試合数を考えると朝の方に統一して検証した方がいいのか?





明日は4試合あって、本日夜11には4試合が販売されてました。


しかも、新方式でサインが出てました。


万が一、明日も新方式を続けたらどうなるか


検証します。





といっても、


自信なし!


さて、どうなるか?





【NBA:マネーライン】


Washington Wizards vs Detroit Pistons
Detroit Pistons  オッズ1.290 Won


Boston Celtics vs Chicago Bulls
Chicago Bulls  オッズ1.313 Won



本日+60.3ドル
通算7勝2敗 勝率77%
4月合計-9.1ドル
※100ドルベットした場合の利益で計算してます。